泣けるぜこんちくしょう 

金銀リメイク発売されましたね!
曲だけちらりと聴いたのですが…なんかめっちゃ進化してるwww
ジム戦のとかやばい、かっこいい\(^o^)/

欲しいけどまだまだ我慢です…
ってかそもそも売り切れてるよ近所の店

そして進路が決まるか怪しくなってきて泣ける(´;ω;`)
英検落ちたしもうやだ…って感じなんですよはい orz
次頑張るって思いたいけど当分立ち直りそうにないかもです;

一般で受けれる頭が無い分
こういう資格とかいっぱい取らないと駄目なのにね
何してるんだろうわたし

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Info

 

→随時コメント受付中:)
此処について

※触れると説明
Real Time
Puramai Blog
More more One Two
  

Pokemon Board
お手伝いさせて頂いています:)


Twitter

※触れるとサイト名がにょろっと

鈴ちゃん
栞さん
莉羅ちゃん
神流さん
秋さん

復活待ってます!
葉奈さん
