久しぶりのDS起動 

どうもこんばんは。
最近同じ委員会の人たちからピカチュウ扱いされているわたしです。
…どこにそういう要素があるんだろう
可愛いからいいけどー(^ω^;)

まわりの人たちからはどうやら常にうろちょろしているというイメージを持たれているようで ^^;
それだけ聞いたら落ち着き無い子みたいじゃないかーい



そして本題について。

はい、約何ヶ月ぶりなのかわかりませんが、久しぶりにDS起動しました。
というかプラチナ久しぶりにやりました:)
…といってもGTSの様子を見に行ったり勝負どころでジムリの皆さんと勝負したり、
ライバルくんと勝負したり…それだけです←
本当はどっぷり浸かりたいんだけどなあ…(´・ω・`)
それが出来ないという現実 orz


金銀リメ発売まで1ヶ月切りましたね:)
受験控えてるから買いたくても買えない状況でして;
…買っても良いんですけどやってしまいそうなのが怖いんですね;

上手くいけば今年中に進路決まるから頑張ろう…

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Info

 

→随時コメント受付中:)
此処について

※触れると説明
Real Time
Puramai Blog
More more One Two
  

Pokemon Board
お手伝いさせて頂いています:)


Twitter

※触れるとサイト名がにょろっと

鈴ちゃん
栞さん
莉羅ちゃん
神流さん
秋さん

復活待ってます!
葉奈さん
