スポンサーサイト 
れんあいってむずかしい 
…これでもここ一応ポケモンがメインなはずなのに
何故か全然書いていないという…(´・ω・`)←
一度DSを触ってしまうと中々終わらせることが出来ない性質なので(…)
そうなるくらいなら初めから触らなければいい、という結論になりまして…
時間決めててもエンドレスでしてしまうというね、自分に甘すぎるわ orz


追記はわたしのただの日常、てかかなりどうでもいいお話です(…)


えーと突然ですが、わたし明日はクラスの男の子(以下Nくん)と
大阪のほうに遊びに行きまーす、
男の子と2人きりで遊びに行くのとか初めてなんですが(^ω^;)
そしてそのNくん、わたしの想い人だったりするわけですよ、

普段からお話しているくらい仲がいいなら2人きりで
遊びに行くのも納得できるのですが…
メールだけの関係に近いのですよね…はっきり言うと;
普段学校でお話しないのです…というか恥ずかしくてとてもとても orz
そのわりにはカラオケに行ったりしているわたしたちって
一体どういう関係なのでしょうか←


…そんな関係なので、会話にすごーい困ります(´・ω・`)
共通の話題はある程度あると言えばありますけど、
何処まで持つかどうか…;汗

この話が出たのが3日前なんですね、急だーΣ

楽しみだけどちょっぴり…いや、大分不安です(´;ω;`)
恥ずかしさのあまり素っ気無い態度をとってしまわないだろうかとか
会話が止まって沈黙が続いたらどうしようとか(沈黙に耐えれない人ですわたし)
というか楽しい、って思ってくれるかどうか… orz

信頼できるお友達のみんなに応援してもらったし
凄い不安で怖いけど明日は頑張ってきます…!



(てかこれって俗に言う…デートなのかな…?)

■コメント

■Re: れんあいってむずかしい [葵サ]

秋さんこんばんは、お久しぶりです:)
そしてお返事が遅くなってしまいすみません;

いまいち男心がわからないです…(´・ω・`)
今までずっと共学でしたが、こんなこと初めてなもので… ^^;
本心聞き出すにも聞き出せないですしね;

何はともあれ、
結果的には楽しい一時を過ごせたので良かったです;)
かなり緊張しましたけどねー;苦笑

それでは、コメント有難うございました ^^

■Re: れんあいってむずかしい [秋]

こんばんは^^

男の子とどっかに行く、しかも2人でって本当何なのでしょうかね?
私もいまいちわからんです;
大学に入って共学なものだから結構どっか行ったりするのですよ。
というか誘ってもらったから付いていく的な?汗
私の場合好きな人って訳じゃないのでただ遊びに行くだけと思ってるのですが、
本当どうなのでしょうかね?
まあ、どっちかにその気があるならデートになるんじゃないかと!
楽しんできて下さいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Info

 

→随時コメント受付中:)
此処について

※触れると説明
Real Time
Puramai Blog
More more One Two
  

Pokemon Board
お手伝いさせて頂いています:)


Twitter

※触れるとサイト名がにょろっと

鈴ちゃん
栞さん
莉羅ちゃん
神流さん
秋さん

復活待ってます!
葉奈さん
