スポンサーサイト 
近況報告◎ 

最近のタイトルが近況報告ばっかりなのは気にしない←

お久しぶりです。
ブログの存在自体忘れかけていました…危ない危ない。

最近は部活の新人展があったり部活のみなさんとボーリング行ったりなかなかエンジョイしてまーす。
それと文化会の部活の1回生有志で集まった文化会フェスティバル委員会てのに所属して、平日はほぼ毎日フェスの友達と一緒にすごしたりしています:)
大学祭のときに学内の大きなホールを2時間くらい貸しきってイベントができるそうな^^
ちなみに今年はMステみたいなことする予定ですー、+審査つき
あと半年がんばりまーす☆

ポケモン新作発売されますね!
買えるかな?金銭的に…

この記事お父さんのネットPCで書いてます、
小さいなーΣ

では!

■コメント

■Re: 遅くなりましたが [葵サ]


わわわ、こちらこそ返信が遅くなってすみません orz
ありがとうございますー!そうです、5日です★
気がつけば10代最後…早いものです。
学生生活楽しんでいますよー^^
通学が相変わらず疲れますがw

最近は比較的時間があるのでまたちょくちょく板覗きますね^^
時間があえばお話しましょうー!

それではコメントありがとうございました!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Info

 

→随時コメント受付中:)
此処について

※触れると説明
Real Time
Puramai Blog
More more One Two
  

Pokemon Board
お手伝いさせて頂いています:)


Twitter

※触れるとサイト名がにょろっと

鈴ちゃん
栞さん
莉羅ちゃん
神流さん
秋さん

復活待ってます!
葉奈さん
