近況報告 

約1ヶ月ぶりの更新です。
2週間に1回だめだ、無理だ\(^o^)/
最近帰るのが11時前とかそんなんばっかで…;
家でするの風呂、寝る、だけ化しつつあります(´・ω・`)

学校楽しいです(^o^)
最初の方はすごい不安でしたけど今は大丈夫ですー^^

大学公認のサークル?部活?に入ろうかなって思っています。
広告研究会ってところなんですけど、雰囲気が好き~
わたし広告業界に行きたいのかもしれません…。
電通とか大企業に行く気はないんですけど;
就活では大企業、やっぱり国立とか早稲田とかその辺の学生ばっかりとるみたいですし。
まあ努力できる人を取りたいんでしょうねきっと。

現実はシビアですねー(´`)
まともに勉強してない人間が言える立場じゃないですが←

とりあえず英語嫌いという意識無くせるように頑張ります


なんか久々がこんなんですみません orz
バカにされるのって気分がよろしくないよー

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Info

 

→随時コメント受付中:)
此処について

※触れると説明
Real Time
Puramai Blog
More more One Two
  

Pokemon Board
お手伝いさせて頂いています:)


Twitter

※触れるとサイト名がにょろっと

鈴ちゃん
栞さん
莉羅ちゃん
神流さん
秋さん

復活待ってます!
葉奈さん
