スポンサーサイト 
おひさしぶりです 
お久しぶりです。
2週間に1回更新全然できていませんね←

最後に更新したの1月上旬…
放置しまくりですね(´・ω・`)

ブログもろくに更新しないで何をしていたのかというと、
学年末テストとかなんやかんやに追われていました。
リアルタイムメモは頻繁に更新していたのですけどねw

そしてとうとう学校に行く日が残り2日となってしまいました。
卒業式が今月の25日なんでその日と、前日の予行と。

はやいなあ、高校生活ってこんなに早かったのですね、
ついこの間入学したような気がします。

とりあえず今は今月の28日に日商簿記検定を控えているので
合格できるように頑張ります☆
実は3度目の受験だったりします…
いい加減学習しろって話ですね orz

では!

■コメント

■Re: おひさしぶりです [葵サ]

>>栞さん
お久しぶりですー、
コメントありがとうございます♪
本当早すぎてびっくりですよー(´・ω・`)
思っていたより満喫できたのでよかったです^^

ありがとうございますー!
頑張りますね♪

■Re: おひさしぶりです [栞]

おひさしぶりです。
もうあと2日だけなんて早いですね。
高校生活は満喫できましたか? ^^

検定頑張って下さいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Info

 

→随時コメント受付中:)
此処について

※触れると説明
Real Time
Puramai Blog
More more One Two
  

Pokemon Board
お手伝いさせて頂いています:)


Twitter

※触れるとサイト名がにょろっと

鈴ちゃん
栞さん
莉羅ちゃん
神流さん
秋さん

復活待ってます!
葉奈さん
